お知らせ

ラグビーワールドカップ2019 豪州代表 テビタ・クリンドラニ選手が来社しました!!
2019/10/18
TOPICS

アジア初開催となったラグビーワールドカップ2019日本大会。本当に盛り上がるのか?と心配の声も上がっていたようですが、日本中が一つになって大いに盛り上がっていますね!なんといっても、史上初のベスト8入りを果たし、強豪国の仲間入りした我らが日本代表には、弊社の海外取引先からも絶賛のメールがたくさん届いております。

 

そんな中、大会期間中のオフの時間を利用して、ワラビーズ(オーストラリア代表)のテビタ・クリンドラニ選手が弊社渋谷の本社に表敬訪問してくれました!ワラビーズで60キャップを持ち、前回大会では決勝でトライをあげ準優勝に貢献し、今回大会でもウルグアイ戦で2トライ決め”Player of the match”に選出されるなど、いわゆる“スゴイ選手”です。 192cm110kgの鍛え上げられた身体は迫力がありましたが、それ以上に笑顔が素敵なナイスガイでした。



テビタ選手は太平洋の島国・フィジー出身で16歳から単身オーストラリアにラグビー留学しオーストラリア代表になる夢を叶えました。世界中を遠征する中で、世界で一番日本の食事が美味しいとラグビーの試合だけではなく日本食(特にWAGYU”和牛)も楽しんでおりました。

 

テビタ選手は、弊社の貿易を通した世界各国との協力に共感してくれ、同選手の母国であるフィジーと日本の架け橋として弊社に大きな期待を寄せてくれております。世界の屈強な大男たちに挑むテビタ選手のように、そしてなによりノーサイド精神を見習い、弊社も顧客様、サプライヤー様のためになるよう頑張りたいと思います!!


ページ上部へ戻る