お知らせ

バス用ミラーレスシステムが仲間入り!
2020/8/21
製品情報

 

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

コロナ渦では、当たり前の日常がいつも以上に有難く感じられますが…。


暑さもコロナ渦も、なんとか乗り切っていきましょう!


 

さて、今回はオランダ製バス用ミラーレスシステムをご紹介させて頂きます。

 


 

こちらは、Mirror Eye for Busという製品です。






昨今ではレクサス等にもミラーレスシステム採用されており、

今後、より注目浴びる製品となっております。

 

特に大型のバスではミラーレスシステムに変更すると以下のメリットが御座います。

 

ミラーレスシステムのメリット

  その1.   雨の日及び逆光の状態でもしっかり見える

  その2.   カメラレンズにIRを採用している為、夜間でも映像が鮮明

  その3.   燃費向上

  その4.   ミラーの接触事故の減少

 

  ◎また、視野も広がる事から人身事故の減少にも役立ちます。

 

欧州ではトラックよりもバスに、より多くミラーレスシステムを導入しており、

各地域によっては事故を未然に防ぐ為に2020年以降の導入車については

ミラーレスシテムの取付が義務となっているそうです。

 


そう遠くない将来ミラーレスも標準仕様となっていくかもしれませんが、

この機会に是非、日本でミラーレスのパイオニアになってみませんか!?



当該製品の詳細は弊社までお問合せください。

   ↓↓↓↓↓

 03-5468-6133(代表)

 e-mail@shinkoboeki.co.jp



written by K.U. / edit by M.F.

ページ上部へ戻る