お知らせ

環境展2017レポート
2017/5/31
トラック&トレーラ

こんにちは。車輌営業部のU山です。


今回は製品紹介ではありませんが523日から26日まで東京ビックサイトにて開催されておりました環境展行ってきました。会場は多くのビジネスマンで賑わっており、環境系という事で原材料や環境を考慮した製品が多く展示されてました。


この環境展では弊社の取引先であるカーゴテック様が出展されており、またデモ車に弊社の製品も取付けて頂きましたので一部ご紹介させて頂きます。


カーゴテック様はイメージカラーの赤と黒で架装されたトラック2台を出展しておりました。


 

デモ車はヨーロッパ風にバッチリ決めて頂きました。



                    DAKEN社樹脂製工具箱                                                 Takler社サイドガード    




                VIGNAL社反射板付きマーカーランプ                             VIGNAL社コンビネーションランプ



弊社朝霞物流センターにて作成致しましたDAKEN社とVIGNAL社のデモ機も設置させて頂きました。こちらのデモ機はセンターに展示しておりますので、いつでも見れますヨ!




カーゴテック様の営業様からも来客頂いた方々から多くの反響があったとお聞きし、少しでもお役に立てて嬉しく思います。今回展示させて頂いた製品にご興味がある方は営業部の宇山もしくは池田にご連絡下さい!


ご連絡お待ちしております!

ページ上部へ戻る