お知らせ

イタリアからやってきた!樹脂製工具箱!
2017/3/7
TOPICS

     


皆様。こんにちは。

営業部で車両関係の製品を取り扱っておりますU山と申します。

今後はこちらのお知らせで新製品等や弊社取り扱いの製品の紹介を行っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


さて、記念すべき第一回目の製品は樹脂製工具箱です。この工具箱はイタリアDAKEN社で製造されており、デザイン製が良く、どんな車輌にもマッチします。機能面においては従来のスチール/FRP製に代わって非常に軽量であり、また耐久面では上記の工具箱(部品番号:81008)は約70kgの大人が2人乗っても壊れない強度を誇っております。


最大の特徴は高性能のパッキンを採用し、また接合部の隙間が無い設計で、防水性に非常に優れております。工具箱の蓋を開けた時に残念な気持ちになる工具やジャッキの錆びからお別れする事が可能で、工具箱を本来の姿として使用できます。トラックではありませんが、私の自宅の庭でもDAKEN社の工具箱を使用しており、洗車用の高圧洗浄機を中に入れておりますが、毎日の様に雨風に打たれてもまったく浸水せず、皆様の家庭でも使用できる工具箱となっております。また材質がポリプロピレン(PP)の為、リサイクル可能な地球にも優しい製品となっております。


DAKEN社の工具箱は複数の種類があり、お客様の車輌の状況や使用工具の用途によって選定する事が可能です。

イズ等の詳細情報は下記弊社ホームページのURLよりご覧になれます。


http://www.shinkoboeki.co.jp/business/truck_trailer/maker?name=DAKEN


イタリア製の工具箱を皆様のトラックやご家庭に如何でしょうか?きっと皆様の生活を良くしてくれるはずです!

当該製品のお問い合わせは営業部の池田☆まで宜しくお願い致します!


それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます。次回の更新をお楽しみに!                                         

ページ上部へ戻る